Color of Chameleon




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2009.02.15  <<23:49


むかしむかしに友人から教えてもらったSound Horizonを聴き始めてみました


どっぷりどんぶりどんぶらこっことハマりました


探せば楽譜とかも結構出てきて、埃まみれのキーボードとご対面


まったく動かない指ともご対面


鍵盤が少なくてストレスさんにもご対面


アーク。


No.143 Delay / Life / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵な曲を教えてくれた友人さんは
大層素敵な方なのでしょうね。
人生を共に歩んできた唯一無二の鍵盤さんと
出会えた素敵な音楽さんたちと
そして何より素敵な友人さんを大切にして
8va足りなくてもメゲズに
明るい明日とご対面して下さい。

Ark。
2009.02.17(00:29) / URL / 親友 / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.07(22:59) / / / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
